忍者ブログ

logo

江戸裏FTVの制作状況や作品などの公開をするためのブログ。

うぃとるの制作状況について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃとるの制作状況について

どもう以下略!

6月13日の当日にズッコケる前に予め申し上げておきます!

多分、例のごとくやっぱり間に合いません…!

今までとは全く違い、本気で尽力している上で間に合わない可能性が大きくみえてしまったので報告しました。(←今までは尽力してなかったのか?!)
ふと、見落としてたり忘れている所が思っていた以上に大量に見つかってしまい、6月13日の公開を約束できないかもしれません(←いつもどおりだろ)。もしできたら奇跡です。その時は大いに喜んでください。

6月13日を逃した第二の目安としては七夕の7月7日に公開できればと思います。
かといってこの状況ってR.4Fの時と全く一緒なんです。故に同じ過ちを繰り返してしまう可能性も否めません。だから、あまり余裕がない状態というのも良くないので、クオリティを追求するとなったら本当に明確な日時というものはやはり約束できないかもです。その場合はちゃんと、納得がいくまで作らせていただきます。ガチで期待してください。

まあ、なんだかんだ遅くなりすぎても今回こそ確実に今年中には公開できると思います。てか出来なかったらやばいです。なにやってんだ作者。

…という、ちょっとこのままでは余裕が危ないという弱気の判断の上で記事にさせていただきました。言ってることが毎回いつもどおりで信頼感が皆無ですけど、今回ばかりは本気ですのでご期待ください………!

(一体、来年2020年6月13日、10周年という節目にうぃとる最後の更新を迎えることはできるのか…!!)

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

名前:
あっていう
ホームページ:

最新コメント

[11/09 弟者メン]
[10/31 瓶詰]
[05/12 NONAME]

訪れた人数