忍者ブログ

logo

江戸裏FTVの制作状況や作品などの公開をするためのブログ。

令和元年、そして『R』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

令和元年、そして『R』

令和元年!あけましておめでとうございます!
(※ここで何度も『令和岩塩』と打ち間違いをしたのは秘密

お久しぶりです。どうも、あっていうです!
令和元年になった中、早速新たな曲が誕生しましたよ!
というより、このブログが始まってからの曲公開は初でしたね。

というわけで、A-Zシリーズ4曲目『REAPER』です!
曲名からは全く予想できない曲となっています。まあ、ジャケ画からは予想できそうだけど。
URLは下からどうぞ。
YouTube版 SoundCloud版
詳しくは概要をよろしく!以下はちょっとした雑談です~。


令和はRですが、そういやR-1って令和元年にちょうどいい名前だなと思ってたりしてたんですよ。…と思っていたら公式もそんな事言いだしてびっくりしたりしました。やっぱりみんな考えるんだねぇ。
ちなみに、この記事は予約投稿なのでまだですが、令和になったらR-1を飲もうと企んでたりしてます。

それはさておき、今回も一段落ついたので令和が始まったらうぃとるの更新に専念します。
もちろん、伝説ともいえる6月13日を目処に更新する予定です。
なお、まるまる作り直すのでバージョンは上がりましたが一時的にボリュームはダウンします。
合計3~4回の更新を目安に、一年くらいかけてそれ以上のものにしていくのでご期待下さい!
『0.4D++以前』『R.4F』『0x64/100以降』がすべて別のうぃとると考えたほうがいい更新かもしれません。

それでは!令和もがんばろう!

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

うぃとる更新!?これは期待…

プロフィール

名前:
あっていう
ホームページ:

最新コメント

[11/09 弟者メン]
[10/31 瓶詰]
[05/12 NONAME]

訪れた人数